SSブログ

ボディボード上達革命の口コミと人生で1番の恋愛胸キュンエピソードはなんですか?♪ 長くてもいいの...

こんにちは^^


ボディボード上達革命レビュー特集中です(^^)
↓↓

ボディボード上達革命特典付きサイトはこちら


ボディボード上達革命の口コミは本当でした。
株式会社トレンドアクアさんがリリースした情報教材ボディボード上達革命を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ボディボード上達革命特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションを飛び立ちました



なじみのホエールズマートに道草して、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

人生で1番の恋愛胸キュンエピソードはなんですか?♪
長くてもいいので是非教えてください(*‘ω‘*)

違反報告


- 回答 -今付き合っている彼とのエピソードです。彼はどこの国かは言いませんが、外人で、私と彼は留学先の学校で知り合いました。
漫画みたいな話しですが、彼は大富豪の名家の長男で、性格は亭主関白だし、世界中の人間は自分の足よりも下くらいに思っている性格です。でも、生涯で愛する女性は一人だと昔から決めていたそうで、私をはじめて見た時に一目惚れし、半年ほど片思いしてくれていました。私は全くそれを知りませんでしたが、ある日突然告白され、「君と結ばれようが結ばれまいが、俺は生涯、人生でただ一人、君だけを愛する」と言われました。話した事さえあんまりないし嘘としか思えませんでしたが、彼と知り合ってから私に色々大変なことが起こった時に、なぜかいつも全てがうまく解決してラッキーだと思っていたのですが、実は彼が私の知らないところで手を尽くして私を守ってくれていた事が話しているうちに分かりました。それから見る目が変わり、デートを繰り返すうちに彼の真剣さが本物だと分かり、付き合うことになりました。
彼はすごく優しくて、私をいつでも一番に考えてくれましたが、彼の性格が余りに俺様で常識はずれで束縛もすごくて、半年ほどたった時に私は疲れきってしまいました。それで、口論になった時に溜まっていたものが爆発して、「別れる!!私を一人にして!」と泣き叫びました。彼は途端に黙り込み、とても悲しそうに色々と言ってきましたが、私は限界で、どうしても別れたい気持ちは変わりませんでした。
彼は、「君の幸せが一番大事だから、別れたいなら別れる。でも俺は生涯君を守るから。たとえ一生会わなくても、君が一人だと思っていても、君が大変な時には必ず俺が守る。」と最後まで言っていました。彼のことを好きな気持ちは変わらなかったので、別れてからは、開放されたような気持ちでホッとする反面、優しかった事を思い出すととても切なくなる時もありました。
私はその時また別の国に留学していて、半年後にまた彼のいる元の留学先に戻りました。彼はもう新しい彼女がいるかな、もう私のことは忘れてるかなと思うと胸が潰れそうでした。
留学先に戻った次の日、学校内を歩いている時、遠くで誰かがこっちを見てる気がしてなんとなく目を向けると彼でした。私は驚いたけど彼はあまり驚いている様子はなく、目を少し細めて優しい顔でした。なぜか私は涙が出て来て、気付かれたくなかったのですぐにまた歩き出しました。自分の部屋に戻ると大泣きして止まらなくなりました。
その夜、友達4人とばったり会い、半年会っていなかったので立ち話になり、流れで彼のことが話題に出ました。
友達の一人がこの前彼と話した時、私がもうすぐ帰ってくると言うと彼が途端に黙ってしまい、その時彼はまだ君のこと吹っ切れてないんだなと思ったよ、と言われました。すると他の友達が、先月、クラブで彼に迫っていた女の子が、彼にくっついて誘惑し、帰りのタクシーも一緒に乗ろうとしたら、彼に両肩を掴まれて、「ついてくるな。俺は一人の女の子を愛してる。遊びでも彼女の後には誰とも寝ない」と言われ、女の子は酔っていたこともあり「あんた頭おかしいんじゃないの!!」と泣き叫んで大変だったらしいという話しを教えてくれました。私は心臓がドキドキして目が熱くなるような感じがしました。
その時私は、寮に入る手続きをするまで2日だけホテルをとっていましたが、次の日寮に行くと手違いで部屋が一杯だと言われ、困っていた時、寮に住んでいる友達が通りかかり、私は事情を話し「仕方ないから明日部屋を探す」と話しました。次の日、ホテルの部屋を延長しようと受付に行くと、3ヶ月先まで部屋代が支払われていると言われました。すぐに彼だと分かりましたが彼のお金で住み続けるわけにはいかないので部屋探しを始めました。
その日の夜、大学の図書館から帰る時、「hey」と呼び止められて振り返ると、彼がベンチでタバコを吸っていました。私はホテルの部屋の事を話し、すぐ部屋を見つけるし、ホテル代は私が払う、と言うと彼は悲しそうな顔で「そんな事どうでもいいよ」といいました。それから「ごめん、ハグしてもいい?」と言われ、うん、と答えると彼は私を抱きしめ、「会いたかった」と震える声で言いました。「覚えておいて。一生君だけを愛してる。嘘だと思うかもしれないけど本当なんだ。どう考えたって、君以外を心に入れることなんてできない」。この時のことは、一生忘れないと思います。
文字数が足りないので省略しますが笑、それから色々あって、結局また付き合い始めました。彼は私がいやな気持ちにならないように、怖がらせないように、すごく努力してくれていて、今とっても幸せです。
すっっっっっごく長くなってしまってごめんなさい!!

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

無駄ムダ(笑)



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



かなりハードだけどあっというまでしょう



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それより、晩飯は何しよ?

海老フライかエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。