SSブログ

ボディボード上達革命で人生が変わる!とハリウッド俳優の出ていた日本のCMについて 今や、Softbank社のブラピ...

どーもこんにちは^^


今日もボディボード上達革命レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ボディボード上達革命レビューはこちら


ボディボード上達革命は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社トレンドアクアさんが自信を持って世に送った情報教材ボディボード上達革命を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材ボディボード上達革命レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、かますとお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で完食、9時02分に家を飛び出しました



いつも立ち寄るローソンに道草して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

ハリウッド俳優の出ていた日本のCMについて
今や、Softbank社のブラピとキャメロン・ディアズはおなじみとなりましたが、古今たくさんのハリウッド・セレブが、
日本でのみ放映されるCMに出演してきました。皆さんの思い出深い「ハリウッド・セレブの出ていた日本のCM」はなんでしょうか。

わたしは・・・

第1位「伊藤ハム のシルベスター・スタローン」(会社名違っていたらごめんなさい。丸大??)

第2位「トヨタ・マークⅡ のジョージ・クルーニー」

第3位「エドウィン のブラッド・ピット」(特にボディ・ボードで階段を滑り降りるやつ)

記憶に遠いものもあると思いますので、ご紹介いただけたら幸いです。


- 回答 -サントリー山崎か響のCMで ショーン・コネリー が出てたのが好きでした。

「時は流れない、それは積み重なる」

のナレーションと、コネリーの姿…子供心に 格好いいなぁ… って思いましたね。

古いところでは同じお酒関係の サミー・デイビスJr の出た赤玉パンチのCMは有名ですね。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へー・・・

ホント、どーでもいいわ。



では本題、仕事の話(^^)

T君の話ではメルマガアフィリエイトに14時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さてディナーは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。