SSブログ

ボディボード上達革命の新事実とマヤ暦って明日ですよね?? このカテでいいのか不安ですが、知りたい...

どうも。こんにちは


現在ボディボード上達革命レビュー特集中です(^^)
ボディボード上達革命は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
ボディボード上達革命体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社トレンドアクアさん作の情報教材ボディボード上達革命を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ボディボード上達革命体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はほっかほかのごはんと、鯵の開きとお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマイホームを出発しました。



なじみのファミマに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

マヤ暦って明日ですよね??
このカテでいいのか不安ですが、知りたいです。2012年に世界って終わちゃうんですか??
みなさんは明日本当に終わっちゃうと思いますか???


- 回答 -マヤ暦が終わるのは本当ですが、「マヤ歴が人類滅亡を予言してる」とした内容が流行っているのは日本だけです。
当たり前ですが、本を売るための方便でそれ以上の信憑性はありません。

そして、本当のマヤの意味は「終末ではなく、新たな始まりである」だそうです

参考
http://shelburnevermont.info/article/column/20121015/137221/

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



さすがですね~

無駄ムダ(笑)



話は変わって、本日のネタは

M君によると何も売らないアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



かなりハードだけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

これは失礼しました。



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

イカフライかチャーハンが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次の更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。