SSブログ

ボディボード上達革命の効果と高校生 早漏 わたしは高校3年生なのですが、年上の彼女がいます。 ちゃんと...

どーもこんにちは^^


今日もボディボード上達革命レビュー特集中です(^^)
ボディボード上達革命は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

ボディボード上達革命検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社トレンドアクアさんが世に放つ情報教材、ボディボード上達革命を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ボディボード上達革命検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートをおさらば



最近出来たファミリーマートに寄って、冷たいコーヒーを購入しました^^



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

高校生 早漏

わたしは高校3年生なのですが、年上の彼女がいます。
ちゃんと避妊して、エッチも会えた時はするのですが、まだ自分は高校生なのに、根元が細く、勃起力が弱くて、根元が下に
少し曲がっているので、90°にすらなりません。
それで、ゴムをつけても彼女に騎乗位で動いてもらって同時にいってしまうくらいで、すぐ2回戦など、彼女にフェラしてもらったりしないとできなくて、とても辛いです。
それでここ2回、エッチしようとしてるのですが、ゴムがなくて自分が早漏すぎるため、ほんの少し動いたら休憩、というふうにやっていたら、疲れちゃったと言ったり、排卵日が近かったので子宮が痛い、との理由で最後までできず、自分が早漏じゃなければもっと出来たのかななど、とても心配で自分に自信がありません。
このままじゃこんな男と付き合ってられないと思われて振られてしまうのではないか、セフレを作られてしまうのではないか、など、とても考えてしまいます。
運動を学校の体育くらいでしかやっていないし、食生活が乱れているので、それも勃起等に関係しているのでしょうか、でも、きっと高校生ならみんなカチカチになっているんじゃないかと思い、すごく悩んでいます。
どうしたらいいのでしょうか、勃起力も持続力もなく、早漏でいい所がないです。本気で悩んでいます。助言くれたら嬉しいです。


- 回答 -高校生でそのざまではさすがに心配ですよね・。

勃起力を高めたいなら、

勃起力を高める方法ドットコム

というサイトで紹介されていたマニュアルがすごく効果ありました。

サプリも薬も一切飲まずに勃起力が回復します。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ~。。。

だからどうしたって感じ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

今のところは何も売らないアフィリエイトに13時間と、ヤフオクに3時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。ディナーは何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。